真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

バジリスク3

THE リセ狙い 「半年ぶりの稼働内容全部載せの実践記事」

投稿日:

自分のブログを見直してみると最後に新台以外で稼働記事を載せたのは今年1月。一応、備忘&稼働ブログと謳っているこのブログ。たまには何気ない通常の稼働記事も載せねばということで、久しぶりに稼働記事書きます。

最近は、大きく立ち回りが変わりリセ店メインとなっています。リセ店の良いところは下見をしなくても良いというところですねーそして、打つ台が途切れず立て続けに打てるのも良いところです。以下はそんなリセ店でのパチスロ 実践稼働を全部載せたものとなります。

THE リセ狙い実践

即前兆系のリセ狙い数種

朝イチの最初はマジハロ5、ゴッドイーターなどの台。

マジハロ5は、朝イチ、リプレイを1回引くまで回します。リセットが入っていれば朝イチ内部CZ状態、1/6正解でカボチャンスに入ります。ポンポンARTに入るのでリセ狙いをはじめてみようと思っている人はこの台からやるのがおすすめ。すぐに当たるのでモチベーションも上がりやすいです。ただ・・・当たっても基本30G駆け抜けなのをお忘れなく。そして、今回の場合は6択不正解でARTなしでした。

次はゴッドイーター。この台は1~32Gでフェイク前兆が出れば天国準備以上確定!1~32Gでのフェイク前兆発生率は10%。リセ後の天国移行が約20%と低いです。おそらく50台ぐらい消化すればフェイク前兆が出そうですね。なかなか、初当たりは引けるものではないですがフェイク前兆が出るときは3G程度回せば、見抜けてすぐに消化できるで朝イチサクッと回して次に移動しやすいのが良いです。ちなみにこちらも当たりなし&フェイク前兆出ず。3G回して終了。
+3枚

バジ絆 リセ

バジ絆のリセ後の高確狙いです。
おそらく一台一台の期待値は安いのですが、人気台ですぐ埋まってしまう傾向にあるので優先して先に消化してます。狙い方は5Gほど回して高確示唆でたら15Gまで回してヤメです。示唆なしで5Gヤメ。リセ後の高確示唆にフェイクがないので、他台に比べて高確滞在がかなり、わかりやすいです。示唆もでやすいのが良いですね。今回は6台ほど消化しましたがBCならず。合計72G回してヤメ。
-121枚

エヴァ勝利 リセ

リセットでスルー天井5回短縮濃厚です。そして56.3%で3回以内に当たります。プラス自力での抽選もしてるのでリセ後は狙い目ですね。一応、6.2%で10回が選ばれることもあるので注意です。

ガックン判別不可で、リセ判別はし辛い機種。リセ後のモードがMID以上確定となっているので何も引かずに朝イチ青文字が出たらリセ挙動。後は、50G、150などのでランクアップ示唆の第○○種警戒態勢の出るG数で判断できます。当日G数に依存しれいればリセット濃厚。シリンダー(第○○種警戒態勢のでる部分)の白発光は、当日G数依存で起きるので注意です。

さて、今回打ち出してみると・・・

146Gにインパクトチャンス。ARTは、なし。

そして、この台のボーナスことBIGとインパクトチャンスは、1/138.8とかなり軽め。しかし次に当たったのは・・・

\7 7 7 G/

当日天井到達でした・・・;
投資は27kと酷いことになっています^^;

このエヴァ勝利という台。最近の新基準台の中ではART性能高めという印象。稀ではありますが別詰みクラスの出玉も何度か目撃しますね。打ってみた印象は1000枚ぐらいならさくっと出る感じ。
今回の結果は・・・

2連終了\(^o^)/

このマイナスは痛い・・・。
-1200枚

北斗強敵 リセ

リセ後高確狙いです。バジ絆よりは難易度高め。高確示唆は、そこまで出ない印象。高確中に中段チェリーを引ければ当たり確定となりますが、今回は1枚役(?)と強チャンス目で2回初当たりを引いて終了。
当たりは大して伸びませんでしたが、投資は3kと少なかったこともありプラスでした。
+303枚

バジリスク3 リセ

リセ後のモード狙いです。リセの恩恵は100%でモード1へ移行。モード1は次回約30%でCZ確定となるモード3へ移行。CZまでモード落ちなし。

リセット判別方法は、ベルこぼし目前の中段平行リプレイ成立でリセ濃厚です。

この日のバジ3は調子が良く

1台目。153GにCZからART突入。+636枚で終了。

2台目。271G通常BC。その後、通常落ちでCZの前兆が始まり24GにCZクリアでART。+393枚終了

3台目。152GにCZからART。大して伸びませんでしたが即前兆から26G再びART。

鬼哭啾々成功で真 瞳術チャンスに突入。

+1583枚終了。

バジ3のリセ狙いは60台ほど消化して一台あたり+1460円と優秀でした。そして、狙っている人がほどんどおらず、ずっと打たれずに残っていることが多いので後から打つ台がなくなったときに便利な台です。

G1優駿倶楽部 22G

強馬 オルフェ狙い。当たらず終了。
-129枚

ドリスタ2 113G

ドリームスターテンパイ狙い。この台、CZが結構強いです。CZがレア役に依存していないので小役さえ引ければあっさり当たることも何度かありました。
ただ・・・出玉性能は、残念な感じ。十字架3をさらに絞った出玉性能といったところ^^;

ART中のゲーム性はモンハン月下のような何かです。モンハン月下で常時BARモンスターと戦っている感じの台ですねー

今回は、珍しく何度かバトルに勝利。

こんなものも出ました。

ART終了画面のストック示唆らしいです。この後、ART復活。
+347枚

まとめ

近所にリセ店があると楽。

下見なし、移動時間がなく立て続けに打てるのでロスも少ないです。近所にリセ店のある方はおすすめの立ち回りですねー
以下で朝イチ狙い目の台を随時更新していますので参考にどうぞ
パチスロ 朝一アツい台はこれだ! 化物語追記 朝一 リセ 即前兆狙い目まとめ

【収支リストを開閉】
本日の稼働
機種名 打ち始め 収支 備考
即前兆 + 60枚 【リセット】
バジリスク絆 - 121枚 【リセット】
エヴァ勝利 - 1200枚 【リセット】
北斗強敵 + 303枚 【リセット】
バジリスク3 - 81枚 【リセット】
バジリスク3 - 14枚 【リセット】
バジリスク3 + 636枚 【リセット】
バジリスク3 7G + 393枚 【リセット】
G1優駿クラブ 22G - 129枚 【ゾーン】オルフェ
バジリスク3 4G + 1587枚 【リセット】
ドリスタ2 113G + 347枚 【ゾーン】
合計+1781枚

-バジリスク3

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2018 All Rights Reserved.