真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

パチスロツール

パチスロ ネットでデータ確認できるサイトまとめ 隠れアプリ・サイトを探そう

投稿日:

201601021_2

パチスロ・パチスロのデータをネットで確認できるサイト、アプリが増えてきました。

最近よく行くホール内でも
ネットでデータ公開中」などの広告を出しているホールをよく見かけます。

今の時代 パソコンは一家に一台。スマホ・携帯も一台以上持っている人がほとんどです。パチスロ店もその時代の流れに違わず。スマホで調べながら打っている人がほとんどですね。

スマホなどの情報ツールを使わないだけ損をしている。

といってでも過言ではない。使っていることが最低条件。使わないだけ回りから取り残されている状況になっているかもしれません^^;

以下は、その情報ツールこと

パチスロ・パチスロのデータをネットで確認できるサイト、アプリ

をまとめたものとなります。

サイトセブン


⇡はスマホ版

パソコン版はこちら

料金 月額324円
登録店舗数 多い(最大手)
見れる主な情報 大当たり情報(過去7日前)、グラフなど
(ホール側の情報公開設定で差違あり)
利用可能店 全国のサイトセブン登録店舗
使っている人 多い

業界最大手のサイトセブン
ネットからパチスロ・パチンコ台の様々な情報が見れます。

BIG、REG、、グラフ、合成確率、大当たり履歴、前日最終G数などなど
スマホさえあればどこにいてもデータが確認できます。

一番の魅力は登録店舗数の多さ。
これが他と段違いですね。
使える店舗がとにかく多いので
サイトセブン登録店が多い地域では特に重宝します。

月額が324円と有料となっていますが
サイトセブンを駆使すれば余裕でお釣りが来ます。

個人的には、サイトセブン登録店が2店舗以上あれば
月額払っても使いたいですねー。

サイトセブンについて更に詳しい情報はこちら

マルハンアプリ


料金 無料
見れる情報 大当たり履歴(6日前)、グラフ
登録店舗数
利用可能店 全国のマルハン限定
使っている人

マルハンより新しくアプリが登場。マルハンズネットは前日以前のデータは有料でしたがマルハンアプリは無料なっています。デザインも見やすくなっているのでマルハンでデータが見たい時はマルハンアプリの利用は必須ですね。

※注意 マルハンアプリ、サイトセブンの両方を導入しているマルハンもあるようです。サイトセブンのみで見れる情報がある場合があるので、各マルハンにサイトセブンが導入されていないか気にしておきましょう。

PAPIMO-NET



料金 無料&登録不要
見れる情報 多い
登録店舗数
利用可能店 PAPIMO-NET登録店
使っている人

第三のサイトセブンことPAPIMO-NET。
このサイトの大きな特徴は無料で使える。
そして、登録不要でデータが見れるところですね。

となると「見れるデータが少ないんじゃない?」と
思われる方もいるかもしれませんが
サイトセブンとそこまで大きな差はないです。

逆に過去データが14日前まで見られたりと
サイトセブンよりも勝っているところさえありました。

しかし、一番の問題

「登録店舗が少ない」

これが一番残念なところですねー
見れる情報は多いのですが使える店舗が少ないです。

もし、データを見たいホールがPAPIMO-NETが見れるなら
無料となっているのでサイトセブンは使わずこちらで
十分かなと思います。

PAPIMO-NETについて更に詳しい情報はこちら

DMMパチタウンアプリ

201601020_1

料金 無料
見れる情報
登録店舗数
利用可能店 DMMパチタウンアプリ登録店
使っている人

こちらはスマホのアプリからデータを確認するタイプ。

見れる情報はサイトセブンとそこまで変わらず。
前日最終Gなどは見れるのでハマり台を探す分には十分使えました。

サイトセブン、DMMパチタウンアプリが2つが導入されている店舗もあり
サイトセブンで非公開とされていたボーナス履歴が
DMMパチタウンアプリの方では見えるということがありました^^;

こちら無料となっているので
自分の地域で使えるかどうかだけでも確認しておくと良いかと思います。

やはりですが、使える店舗は少なめです。

DMMパチタウンについて更に詳しい情報はこちら

ホール独自サイト・アプリ

ホールオリジナルのサイト・アプリを利用しよう

ホールによっては独自のサイト・アプリで台の情報を確認できるというところもあります。
P-WORLDのページやホール内で告知してあるところもあるので
良く行くホールが独自サイト・アプリを出していないか確認しておきましょう。

隠れアプリ・サイトを探そう

サイトセブンや他データロボサイトに未登録でデータが一切見れない!・・・と思いきや、ホールによっては、大体的に告知していないけれど、実は過去にアプリやサイトを出していてそれが未だに残っているホールというのが存在します。

こういうアプリ・サイトは、見ている人が限られてくるので穴場状態になっている可能性があります。探し方は簡単。「Google検索などで ◯◯(店名) データ」で検索など。それに爆サイの過去記事にサイト・アプリへのURLが貼られていることもありますね。

まとめ

王者 サイトセブン!

使える店舗がやはり段違いに多いのが大きいですねー

サイトセブン登録店舗が多い地域ではサイトセブンを使い、他のサイトやアプリやアプリで代用できそうならより安い方を使っていくのがおすすめです。

-パチスロツール

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2018 All Rights Reserved.