沖ドキ! トロピカルの稼働がヤバイ!
導入1日目にて空き台あり、2日目にてほとんど空き台^^;
そして、沖ドキ!トロピカルを入れた弊害で
ノーマル沖ドキの稼働も飛んていますね・・・。
どこもかしこも沖ドキ!トロピカル大量導入。
供給が多すぎる上に、一度打ったら良いかと
思う人が多そうな印象でした。
特にREG連が辛いみたいですね。
REG5連なんて台もよく落ちてます。
いくら回るとは言えREGばかりでは・・・
といった感じでしょうか。
戦国乙女2 615G
680Gほどで
紋章出現!
戦国乙女2を打ってるとたまに出る。
紋章。中押しすると揃う斜めリプレイを引いた時の煽りらしいですね。
紋章が出ても、煽りだけでて特に何もなしってことが多かったですが
今回は、前兆の黒き情動ステージへ移行。
見た目上は、繚乱の刻と似たような感じですが
前兆ステージ中に乙女のペアが出来るとストックホールドが発生し
前兆が5G延長(´・ω・`)
ペアが成立している分
複数回 連続演出に発展するので
前兆がどんどん長くなるシステムとなっています^^;
たぶん、ペアが多いほど期待度は高くなるのでしょうけど
この前兆の長さはいらなかった!
さて、今回は前兆中に強チェを引いたからか
2ペア成立の2WINでストック2個! 740Gで当たりでした。
ちなみに、紋章こと斜めリプレイからの
当たりは設定1:1/1260。設定6:1/546となっていますが
ここはベタピン店。なので1/1260を引いたんでしょうねー
さて、一度目の当たりは乙女ボーナス。
何事もなく消化して
NEXT 強カワチャンス!
戦国乙女2でボナストックがあった場合
毎回、強カワチャンスへ行くようですね。
ここでレア役を引くとアツいらしい。
強カワチャンス = 剥ぎ取りチャレンジってことですね。
さて、今回の乙女からの剥ぎ取り報酬は
真 乙女ボーナス!
別段すごいやつというわけではなく
ボナG数が70Gと多いだけの様。
調べてみると
初当たり時にはほとんど乙女ボーナスですが
ストックあり時の強カワチャンス経由のボナは
真 乙女ボーナスになる比率の方が高いみたいですね。
さて、ボーナス中に再度ボナを1個ストック。
このストック分も真乙女ボーナスでした。
その後は、ストックすることができずボーナス終了。
鬼神討伐へ
ストックなしのボナ後は必ず鬼神討伐へ突入!
15G間で乙女が勝てばボーナス確定となるとこと。
この鬼神討伐が、かなりの無理ゲーのようです^^;
最低継続率は15%&コイン減ります(´・ω・`)
これまでの戦績は鬼神討伐3戦3敗。
今回も・・・勝てず。
ちょいプラ終了となりました。
+6800円
戦国乙女2 感想
【良い所】
・キャラCGが綺麗&演出が豊富。
キャラ変更で鬼神討伐中も討伐キャラが
変わるのは良いですね。
【悪い所】
・前兆が長い。
前兆は長くても32Gぐらいが限界かなと思います。
・鬼神討伐中にコインが減る。
ここが一番残念ポイントですね。
鬼神単発が多いようなので
ただのコイン減らしゾーンとなっています・・・
どう考えても、ボナ中に鬼神討伐させた方が
良いと思うのですが新基準の限界でしょうか。
・鬼神討伐中の演出が分り辛い。
対戦相手のHPなし。
何度か強攻撃(?)をしても相手は
余裕で耐えてきます。
負けても惜しかった!など一切思えず
ただ負けを見せられるだけ・・・
やっぱりバトル系の継続演出は
HP必須だと思います。
[table caption="本日の稼働"]
機種名,打ち始め,収支,備考
マジェスティックプリンス,60G,"-860円[attr id=""text_red""]",181ゲノム
地獄少女,154G,"-980円[attr id=""text_red""]",
戦国乙女2,615G,"6800円[attr id=""text_blue""]",
ガールズ&パンツァー,宵越591G,"-2580円[attr id=""text_red""]",
地獄少女,160G,"-660円[attr id=""text_red""]",
戦国乙女2,宵越645G,"-8400円[attr id=""text_red""]",リセ
スーパービンゴネオ,宵越441G,"600円[attr id=""text_blue""]",
マジェスティックプリンス,67G,"-1600円[attr id=""text_red""]",207ゲノム
[/table]