真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

革命機ヴァルヴレイヴ

初代ヴァルヴレイヴで◯◯連撃! 52台潜伏狙い実践データ公開

投稿日:

ネットで見かけた記事で気になった100均のLEDランタンを購入。蛍光灯の明かりで本を読むと目が痛くなるので、LED&弱い光なら目が痛くならないかなと思ったのですが・・・思ったより光が弱かった! 開いた本の上に乗せないと読めないレベル。

もう一つ別タイプのものを買ったのですがそっちは、光が強すぎて目が痛い! 2つの間ぐらいの明るさのLEDランタンをください。

今回の主な実践台

初代ヴァルヴレイヴ

朝一ランプ点灯中&リミット残り9回

朝一ランプは、左下。

ヴァルヴレイヴは、潜伏しやすい上に、店もあまり潜伏を消さず、なぜかライバルも少ない(自分の地域だけ?)

なので、潜伏台を容易に拾えるのが良いところ・・・。ただし大体4~5回の単発を引いてちょい負け、もしくはRUSHに入ってもリミット到達で終了でちょいプラという展開が多い印象。

さて、今回はというと・・・

開始一回転目で555で当たり。 革命の刻へ

革命の刻に入った時は、通常の可能性があるのでセグを確認しましょう。

セグは15678。

判別ツールに入れると

ヴァルヴレイヴ セグ判別ツール

潜伏濃厚セグでした。

そういえば、確変中以外だと1回転で当たったのは初かもしれません。

その後、革命の刻中5回目で当たりと理想的展開から・・・

210連撃!

24連して3R一回だけと振り分けにも恵まれてラッキーでした。
+11853玉

ヴァルヴレイヴ 52台潜伏狙いデータ

ここまでヴァルヴレイヴの収支を見返してみると・・・

ヴァルヴレイヴ52台潜伏狙い収支
収支 +24464玉
1台あたり +470玉
平均消化時間 約40分
勝率 26.92%
1台での最高負け -2755玉
1台での最高勝ち +11853玉

【条件】
リミット残り8回以上の台を打って残り6回目までにRUSH突入しなかったらヤメ。道中、通常セグ確認でもヤメ。

ヴァルヴレイヴは打っていて±0をうろうろしている印象がありましたが、収支の方は意外と+になっていました。今回の分を入れなくても+1万玉は行ってたようです。

やはり平均消化時間は長め。RUSH突入まで時間がかかるので、閉店時間が近い、他に消化が早い機種があるなどあれば後回ししたほうが良さそうです。パチンコはスロに比べてエナする人が少ないので基本スロ優先で良いかなと思います。

【収支リストを開閉】
本日の稼働
機種名 打ち始め 収支 備考
バジ絆 0G - 112枚 【リセット】
慶次4 0G + 45枚 【リセット】
ヴァルブレイヴ 0G + 11853玉 【パチンコ潜伏】残り9回
ヴァルブレイヴ設定付き 33G + 835玉 【パチンコ潜伏】残り14回
ラブキューレ ボナ間600G - 294枚 【天井】
合計+1958枚

-革命機ヴァルヴレイヴ

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2018 All Rights Reserved.