真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

番長3

番長3アプリ レビュー 強制フラグが販売。

投稿日:

パチスロ 番長3 アプリ版がついに発売!
以下は、アプリ版のパチスロ 番長3の情報や購入レビューなどをまとめたものとなります。

番長3 アプリついに発売!


番長3 アプリDLは以下
iPhone
android

4月末公開予定で延期していたパチスロ 番長3のアプリですがついに公開されました。ホールではなかなか打つ機会のない設定6の機械割119%をアプリでなら存分に味わえそうですね。

購入レビュー

本体価格は1800円

お値段は、1800円。アプリとしては少々高め。実際のホールで遊ぶと5分ぐらいでなくなってしまう額と考えればお得でしょうか^^;

このアプリできること

設定1~6 or ランダムから選択して遊ぶことができます。

遊戯画面

ここで番長3が無制限に遊べます。正直、画質は良くないです^^:
ホールの筐体で打ってしまっているとなおさらですねー

ボーナス履歴

これまでの初当たり情報が見れます。
ボーナス履歴は、最大20回前までそれ以上は消えてしまうようです。

プレイ情報

他の全体的な情報が見れます。

オートプレイの設定

特定条件までオートするための設定。オートは、オート・高速オートができますが高速オートでもそこまで早くないですね。ウェイトを切っても1秒で1Gといったところでした。

プレイ設定

ウェイトカットなどの設定ができます。

強制フラグ

別売りお値段 480円。

10種類の強制フラグがあります。

番長3 アプリ不満点

値段が高い

2280円(本体1800円 + 強制フラグ480円)

他アプリに比べると高いです。

スタンプグラフは見れない

スタンプグラフは見れないようです。ボーナス履歴も20回前までしか見れないのでちょっとこれは残念ですねー・・・;

セーブは1つ

複数セーブは現状できませんでした。

設定差のあるポイントがデータで見えない。

現状、アプリ上で設定差のあるポイントが見えるのはART初当たりのみ。他の設定判別要素は、共通ベル確率、直撃BB、絶頂対決突入確率などは見れません。

強制フラグ機能の種類が少ない

特に絶頂対決の強制フラグが欲しかったですね。

まとめ

どうしても番長3のアプリで遊びたい人のみ購入推奨

アプリ版の番長3は不満点が多く見つかりました^^;ただ番長3の出来自体は良いので、どこでも番長3で遊びたいという人は買っても良いかもしれません。

番長3 アプリDLは以下
iPhone
android

-番長3

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.