真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

バジリスク絆

バジ絆 リセ狙い補助ツールを使った実践!

投稿日:

最近の個人的な流行りは、リセ狙い補助ツールを使った朝一バジ絆のリセ狙い。これを使うと、朝一バジ絆リセ狙い楽にできる!?

今回は、バジ絆 リセ狙い補助ツールを使った実践記事の紹介となります。

バジ絆 リセ狙い4台

バジ絆リセ狙いの基本の狙い目。

リセの入っているバジ絆を5Gを目安に回す。高確示唆が出たら15Gまで回してヤメ。以上!

他にいろいろ細かな続行ポイントやヤメ時はありますが、自分の大まかな打ち方はこんな感じです。

で、実践前にバジ絆 リセ狙い補助ツールを開きます。

まず、一台目の実践内容。

5Gまでに高確示唆を確認できたので15Gまで続行。その後は当たらず19Gヤメ。

このツールの基本操作は、”G数を入力 → 各状況のボタンを押す” となっています。

一台目の場合は、G数に19と入力 → 【ヤメ】ボタンを押す。

すると、上のテキストボックスに追記されていきます。

続いて2台目。

高確示唆なしの7Gヤメ。

3台目。

高確示唆はありも当たらず15Gヤメ

4台目。

10GにBC当選→スルー
通常落ち後に高確示唆を確認できたので続行。

18GにBC当選→スルー
通常落ち後に高確示唆を・・・続行。

19GにBC当選→BT突入!

で、ツールのボタンをポチポチしてできたデータは以下

ツールの下部では累計を表示してます。

今回は、うまく当たった時の実践分なので初当たりがやたら軽いですね。ツールを使った最近のバジ絆リセ狙い実践を全データを集計してみると・・・

バジ絆 リセ狙いデータまとめ
総G数 1038G
総台数 60台
総BC回数 10
総BT回数 3
BC初当たり 1/103.8
BT初当たり 1/346.0

とりあえず、機械割プラス域となる。設定3のBT確率 1/403.4は超えてました。

肝心な総収支の方は・・・

-132枚!

負けてます\(^o^)/

1000枚クラスが一台もなかったのでそんな気もしてました^^; バジ絆のリセ狙いはおそらく期待値 数百円クラスと安いですが、スルー天井狙いより気楽に打てるので立ち回りが乱れにくいのが良いところですねー。

【収支リストを開閉】
本日の稼働
機種名 打ち始め 収支 備考
バジ絆 0 + 487枚 【リセット】
笑うセールスマン3 0 - 114枚 【リセット】
討鬼伝 0 - 22枚 【リセット】
閃乱カグラ 宵越ボナ間908G + 2077枚 【天井】
合計+2428枚

-バジリスク絆

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2018 All Rights Reserved.