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天井 狙い目
天井
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 天井,通常時1199G恩恵,ART + α-BURST
0Gからの天井到達率,1.99%
[/table]
天井は、通常時1199G。
CZや真・かすみの章 中のG数は含まず、データカウンターとズレが生じるようです。
実質の天井はデータカウンター上で1300G~付近とのこと。
ハマりG数はメニューで確認可
CZ中G数を含まない通常時のG数はメニューから確認できるようです。
打つ前には必ず確認してから打ちましょう。
狙い目
【打ち始め】
800G以上
【ヤメ時】
前兆確認ヤメ。
CZ終了時の「胸揺れ」の大きさでCZ高確のレジェンドモードを示唆。
どの程度かは現状不明。いつもより大きく揺れていれば様子見。
天井まで後いくら?
ゲーム性の概略
通常時
レア役からCZ or ボーナスを引いてARTを目指す。
ART中
レア役を引いてバトルや特化ゾーンを目指す。
初当たり確率・機械割
[table] 設定,BIG,ART初当たり,BIG+ART,機械割1,1/963.8,1/449.6,1/306.6,98.6%
2,1/963.8,1/422.8,1/293.9,99.6%
3,1/963.8,1/415.3,1/290.2,100.7%
4,1/910.2,1/375.9,1/266.0,103.1%
5,1/862.3,1/349.5,1/248.7,106.1%
6,1/819.2,1/291.7,1/215.1,110.0%
[/table]
通常時の演出
ステージ
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] ES号,低アメリカ,↓
南米,↓
BAR,高
[/table]
エピソードステージ(CZ前兆)
CZ前兆となります。
こころ、ティナ、レイファンステージの三種類。
引いたバトルシンボル(レア役)により前兆ステージが変わるようです。
赤 = こころ、青 = ティナ、レイファン = 緑
CZ デッド オア アライブ
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 契機,レア役などから継続G数,12G+α
内容,ハズレ or リプレイで攻撃。バトル勝利でART
[/table]
バトル開始時に基本勝利報酬がセット。
バトル中の攻撃で報酬UP。
最終的に勝利できればART。
ティナ,ART期待度35% MBで「HI COUNTER」が発生
レイファン,ART期待度50%。ハズレリプレイでもダメージを与えやすい
[/table]
真・かすみの章
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 契機,MBの一部継続G数,10G
ART期待度,50%
[/table]
ART当選時は、特化ゾーンのα-BURSTも確定。
ボーナス
BIGボーナス
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 契機,赤7揃い枚数,220枚
内容,バトル勝利でART+桜花爛漫確定
[/table]
桜花爛漫
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 契機,BIG中のバトル勝利内容,白7揃いの高確率
[/table]
ART中の演出
ART 霧幻RUSH
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 純増,1.74枚内容,ベルナビ管理のART。JACごとにベルナビ5 or 50回
[/table]
G数、セット数上乗せでもなく
ベルナビ回数をJACとして上乗せするのが特徴のARTのようです。
黄色,5回[attr rowspan="3"],20G
緑,30G
赤,60G
虹,50回,200G
[/table]
特化ゾーン α-BURST
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 契機,天井、CZ経由、ART中の抽選継続G数,7G
内容,攻撃成功で霧幻JAC上乗せ。G数再セット。
[/table]
7G間で攻撃をヒットさせることができればJAC上乗せ。
特化G数がまた7Gから開始になるST型の上乗せ特化ゾーンとなります。
そして、
5の倍数継続で緑JAC以上を上乗せ。
10の倍数以上継続で赤ジャック以上が確定とのこと。
特化ゾーン PHASE-4
[table th="0" attr class = "one_row_th_table"] 契機,α-BURST中の暗転継続G数,7G
内容,α-BURSTの上乗せ性能UP
[/table]
打ち方
全リールフリー打ち。
試打動画
管理人の実践前 感想
デッド オア デッド!
CZに前兆ステージがある。
CZのバトルは仮上乗せ。乗せてもARTに入らないことがある。
などガッカリ要素が見受けれれます^^;
そして、一番の問題点。
ART中の上乗せが分り辛い!
JAC(ベルナビ回数)を上乗せするシステムのようですが
初見では何が起こっているか、よくわからない人が多くなりそうです。
よくわからないままARTに入りよくわからないままARTが終わる。
初見で何がアツいか分りづらいのは、厳しい・・・。
原作は一応格闘ゲームとなっていますが
格ゲーというより、萌・お色気をメインとしたバカゲーとなっています。
パチスロの方を見てみるとCZのモードの示唆が胸揺れだったり
萌・お色気要素もあるようですが、
CZでバトルしてたりと格ゲー要素が目立っていました。
個人的には、この台は萌・お色気 方面に特化させた方が
打つ人は増えたんじゃないかと思えてなりません。
導入台数は、2万台と多いです。
どうやらまどマギ2との抱合せ商法との噂あり。
稼働は、1週間持つかどうかでしょうねー;