鬼浜爆走紅蓮隊 愛

鬼浜 愛 赤テープモード狙い成功 超鬼カードへ!

投稿日:

鬼浜爆走紅蓮隊 愛はリセット後は狙い目!?
リセット後の赤テープ狙いを実践してきました。
詳細は、以下

 

鬼浜爆走紅蓮隊 愛 リセ後

この台は、リセ後に赤テープモードというものに移行。
(リセ後の赤テープモードへは全設定共通で25.1%で移行)

この赤テープモード中は毎G 1/10でCZ突入抽選されるとのこと。

リセット判別方法は、いつものが有効のようです。


※ランプ = ①②③ の部分

朝一のランプ 設定変更状況
ランプ点灯 据置濃厚
ランプ非点灯 リセットかも

注意点として店側の対策方法も毎度お馴染み。
コイン投入後に払い出しを行うとこのランプは簡単に消えます。
対策が容易なのでランプだけを見て打つのではなくその店がリセ恩恵のある機種にリセを入れてくれるかが大事ですねー

最近、ベルコ台が全然出てなかったせいか、対策してないホールが結構ありますね。
朝一ランプを見るだけで設定変更がまるわかりなので注目です。

さて、今回狙ったのは前日0G終了の前日ART中終了台。朝一ランプは非点灯でした。
リセット濃厚といったところでしょうか。

打ち出すと2、3G回したところで

弱チェリーから激アツの~

一文字!?

この台はCZの多く4種類もあります。その中の一つCZ 愛一文字。
ART期待度35% ART当選で上乗せ期待度の高い超鬼カードの期待度が高いのが特徴。
CZ消化中は、愛図柄狙えカットイン発生でARTのチャンス。愛図柄の停止中によりART抽選。
化物語の解呪ノ儀と同じようなCZですねー。1個停止で、24.1%。2個停止で52.1%でARTに当選。

さて、今回の結果はというと・・・

カットインすら一回も来ずスルー

その後、前兆を確認していると51Gにカッ飛びゾーン突入から

再び愛一文字へ

前作のカッ飛びゾーンはボーナスの前兆でしたが今作はCZの前兆になってしまったようですねー;

2度目の愛一文字。今度こそは・・・

ART獲得!

相変わらずカットインは来なかったのですがスイカからの当選。
そして・・・

さらにスイカからの昇格!ということは

超鬼カード!

鬼浜 愛のARTは特化ゾーンの鬼カードから始まり超鬼、連撃、一撃の何れかから選ばれるようですね。
今のところART開始時の特化は連撃以上が選ばれているので開始時は連撃以上でしょうか(?)

そして、今回選ばれた開始特化の中で超鬼カードは一番強いやつ。
毎G枚数上乗せの平均上乗せ枚数450枚の特化ゾーンとなっています。

さくっと結果

平均、届かずでしたー

350枚もってART狂乱麗舞に突入。
ART狂乱麗舞は純増2枚の差枚数型ARTとなっています。

ARTのゲーム性は同じく愛図柄を狙えカットインがメイン
愛図柄停止するとリュウジ>ハヤト>ダイゴが参戦して上乗せ高確に。
その後、高確でレア役を引いたり、再度 愛図柄がそろうと

上乗せ特化の鬼カードに入ります。これが基本のゲーム性です。

今回は、何度か特化ゾーンに入れて枚数を伸ばしつつ

ART中のボーナスも引けました。

ボーナスの種類も多く3種類。今回はツッパリボーナスでした。ボナはART期待度40%の174枚増えます。

勝利でARTストック!

その恩恵かART中の曲が変わっていましたね。

一気に最終結果

750枚終了。

前兆を確認していると・・・

7揃い天下無敵ボーナスでした。ARTは貰えず終了;

最終的には900枚ほどの出玉を持って30Gでヤメです。
+761枚

ちなみに、この台の天井はART間1470G。ボーナスを引いてもOKなところに要注意ですね。そして

PUSHボタン長押しでART間G数見れます。天井狙いする時には必ず確認してから打ちましょうー

感想など

【良いところ】
全体的に、丁寧に作ってある感じがしました。まだ少ししか打ってませんが演出が豊富そうです。
通常時はCZの種類が多く、同じCZばかりで単調さを出来るだけ感じさせないように。

そして、ART中。鬼カードストックあり状態だと曲変化でボーカル曲が流れるのですが
低確状態、リュウジ、ハヤト、ダイゴ参戦状態でそれぞれ曲を変えてるところに丁寧さを感じましたねー

設定変更判別しやすく恩恵が強く時間効率が良さそうなのもGOOD!

【悪いところ】
CZに前兆が付いてしまった所。そして、CZ中にコインが減る。天井が1470Gとかなり深め(一応恩恵あり)

【総評】
演出が豊富な台は好み。

マクロスF2など打つ度に見たことない新しい演出が見れる台は好きです。
この台は差枚数管理&愛図柄カットインメインということでマクロスF2というよりは化物語っぽい台ではありました。
勝ったというのもありますが、最近の台の中では面白そうな台ですねー。ただ平打ちはしんどそうですけど;



ブログ村参加中

にほんブログ村 スロットブログへ

「この記事が参考になった。」という人は↑のボタンを押してもらえると更新の励みになります。


【更新情報をツイッターでお知らせしています。】

-鬼浜爆走紅蓮隊 愛

以下に機種名、記事タイトルなど気になるワードを入力して検索

もじじ

もくじ

キャラ 示唆

エミリア
基本パターン

レム
通常B以上確定
(天井555G)

ラム
天国(天井150G)or
鬼天国確定(天井256G+AT直撃)

 

レム以上出現で次回白鯨まで回そう。


コンビニ突入タイミング 示唆
CZ・AT後の1G目にコンビニ突入 基本パターン
CZ・AT後の1G目にひざまくら・温泉 同モード以上のチャンス

通常落ち1G目にコンビニに突入しなければ次の白鯨が近いかも!?

詳細情報は以下
リゼロ コンビニ突入なし 即ひざまくら・温泉の示唆 恩恵とは? コンビニ突入なしが見抜ける方法あり!


レアリティ 示唆・恩恵
N 基本パターン
N+
R
R+
SR 高モード期待度小
SSR 高モード期待度 中
SSSR 引き戻し以上の大チャンス

高確ステ最終Gにボタンプッシュでカードが出現!

カードについてさらに詳しい情報は以下
リゼロ カードの示唆 恩恵は? SSSRは80%で256G以内で当たる!?


お釣り 設定示唆
246円 設定2 or 4 or 6確定
456円 設定4以上確定
666円 設定6確定

AT終了後・リセ後(非有理区間滞在)に移行するコンビニステージでのおつりが設定を示唆しているとのこと。

恩恵・継続率 平均%上乗せ
33%以上 +1.49%
50%以上 +2%
66%以上 +2.94%
86%以上 +7.14%
95%以上 +20%
99%以上 +100%

 

撃破率UP 緑以上出現で次回白鯨まで回そう。

詳しい情報は以下
リゼロ 撃破率UPアイテムの継続率 恩恵は? 緑で継続率86%以上

777タウン.net/777townSP

白鯨終了画面で上記 ヒロイン集合画面で出れば設定6確定!

その他の終了画面については以下参照。
リゼロ 設定確定・示唆演出まとめ

777タウン.net/777townSP

高確ステ終了時に900pt以上で1000ptまで続行!

次回1000pt MAX時に撃破率 黄色 以下が出現& 150G 未満の時はヤメ推奨。

777タウン.net/777townSP

50・100・150Gでフェイク前兆出現で高モード期待度UP!

前兆の基本の流れは、夕方ステージ移行 ⇨ 見えざる手演出 ⇨ 発展 ⇨ 前兆ステージ突入 ⇨ ハズレ or 白鯨突入。

この前兆演出が50・100・150Gで出れば出るほどおそらく高モード滞在期待度UP

777タウン.net/777townSP


獲得pt 設定示唆
+246pt 設定2 or 4 or 6確定
+456pt 設定4以上確定
+666pt 設定6確定

温泉、ひざまくら、異世界体操ステージで特定pt獲得で設定が確定!

通常獲得できるポイントは+5ptなどの5の倍数分加算。なので保持ポイントの一の位が1 or 6ptで上記、設定示唆が発生した台となります。

AT終了画面 示唆

エミリア達
基本パターン

ペテルギウス温泉
高設定で出やすい

子供レム&ラム
設定3以上確定

王候補ヒロイン集合
設定4以上確定

温泉ヒロイン
設定6確定

 
温泉ヒロインが出れば設定6!

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.