真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

リノ

リノはガックンチェックが効く!? リセ恩恵は、ある?

投稿日:

20151209_6_reno

RAMクリア後に未対策状態なら
1/8ボナ 連チャンモードからスタートする
超絶エナ台の山佐のパチスロ リノ。
どうやらガックンチェックが効くようです。

リセ後に恩恵があれば・・・
詳細は、以下

リノ ガックン動画

新台入替え一日目。
こちらの記事で実践した台の朝一1G目です。
リノ 初打ち 連チャンモードスタート!? それとネット社会の実情
連チャンモードだったらしくこの後に何度かボーナスを引きました。

動画を見てみるとガックンしています。

見えないよ!って人のために以下はスローバージョン動画

スローにするとわかりやすくなりましたね。
山佐台のガックンの特徴として
毎回安定して同じようなガックンをすることが多いです。

こちら同じく山佐台のゴッドイーターのガックン動画。


似たようなガックンですね。

以下、蛇足
打っている時は気付いてなかったですけど
これ回す前の時点でリーチ目出ているっぽい^^;

そして、2G目には完全にリーチ目出ていますね。
ボーナス揃えたのが5Gなのでコインロスしてたようです。

リセットに恩恵はある?

今のところRAMクリア後で未対策状態なら
連チャンモードからスタートですが、
リセ後はどうなるかは不明です^^;

リセット後に何かしら恩恵があれば
ガックンを頼りに朝一カニ歩きしてみるのも良いかもしれません。

自分もお試しでちょっとリセ台を狙ってみようと思います。
リセ狙いしてみたよ!って方がいたら何かしら情報を教えて頂けると嬉しいです。
自分もブログにて随時更新して行きます。

ちなみに、リノは設定変更されても連チャンモードは引き継ぎ。
なので最も優先して打ちたいのは前日ボーナス中終了などの
0Gヤメの台
となりますね。

-リノ

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.