真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

RE:ゼロ

リゼロ ひざまくら レム とコンビニ突入なしが出た実践

更新日:

宝くじ売り場でよく「この売場で1億円が出ました!」などと書いてありますが、ちゃんと確率の分母も書いて欲しいですね。分母ありを言い換えると

この売場で1億円が出ました!・・・ けれど500万枚はハズレました!

と正直な売り場もあっても良いんじゃないかと思う今日この頃。さて、今回も最近流行りのリゼロ実践です。詳細は、以下

リゼロ 295G

295Gハマりから実践。

300Gから前兆挙動で珍しくそのまま当たりCZ突入。

アイコンは黄持ち58%で2戦目負けで通常落ちが・・・

コンビニステージ突入せず 即 ひざまくらでした。

リゼロは通常落ち後にコンビニステージに行かず即ひざまくら、温泉に行った場合は同モード以上のループのチャンスを示唆しています。

コンビニに入るときは、必ず入店音がするので近くの台でCZ抜けした台は入店音がしたかどうかでコンビニ突入の有無を気にしておきましょう。

さて、初のコンビニ非経由だったのでどんなものか試しに次回まで続行してみました。

200~250でフェイク前兆

300~350でフェイク前兆・・・

500~550でフェイク前兆・・・!

600~650でフェイク前兆・・・!!

650~700でフェイク前兆・・・!!!

 

\762G 天 井 到 達 /

 

ということで、コンビニに行かなかったからといって最大天井が選ばれないということはないようです。

それでこのCZは黄ロゴ2個白1持ちでの68%継続でしたが・・・2戦目は敗退でした;

その後、通常落ち。今後はコンビニステージに移行しましたが・・・

ひざまくらステージのキャラがラム!

これは通常B以上確定演出です。ラムは、ひざまくらステージ終了時に「○○~スバルくん」と言ってひざまくらが終了するのでそれを目安に周りの台に注意ですね。ちなみに、基本パターンであるエミリアは「はい、おしまい」と言ってひざまくらが終わります。ラムは未確認。

こちらも初めて出た演出なので続行。

 

打ち出すと

50~100Gでフェイク前兆発生

ここは初めてでました。

さらに

100~150Gでフェイク前兆発生。

これもあまり出ません。

結局、200Gから発生した前兆から245GにCZ突入!

たぶん、引き戻しモードにいたのかもしれません。245Gと早い当たりだったのでアイコンが白のみで51%⇨初戦敗退でした;

通常に落ちましたが・・・またしてもコンビニに行かず即ひざまくら

キャラはエミリア

通常パターンです。ただし・・・コンビニ行かず。さっきは、通常A天井に連れてかれましたが今回は200ゾーンでの当たり後です。

200ゾーンでの当たりに期待&データが欲しいので続行。

100~150でフェイク前兆ののち

200ゾーンの前兆から236G CZ突入!

今度は、素直にコンビニなしで同モードループしてくれたっぽい挙動。

継続率58% CZの結果は・・・

 

自己最高記録更新。

なぜかおねだりアタックが2回出てきたので2回分の上乗せです。

その後は、上乗せなし終了・・・!

コンビニ突入かつ温泉ステージだったので温泉ステ抜けでヤメです。

リゼロは初期の上乗せ分から伸ばすのがかなり厳しい・・・聖闘士星矢SPは軽く2000枚出るイメージですがリゼロは純増は早いけど900~1200枚で終わるのがかなり多そうな印象。
-164枚

-RE:ゼロ

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.