真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

RE:ゼロ

リゼロ 1体撃破 持ち台を打った実践

投稿日:

リゼロ 導入で久しぶりに立ち見がある状態の島を目撃!

立ち見自体は、マナー的によくない行為ではあるけれど、最近そういう台が一切出ていなかったのでリゼロでホールに活気が戻ったと言えなくもない?でしょうか。

リゼロ 247G

とりあえず、ptどのくらい貯まっているかな。と確認しようと思ったら

まさかの1体撃破アイテム持ち!

リゼロの1体撃破アイテムはその名の通り白鯨を1体撃破確定。聖闘士星矢海王覚醒で言うと続ストックを通常時から一つ持ってるのがわかっている状態ですねー。即ち

実質25%以上でゼロからっしゅが期待できる!

さて、期待しながら打ち出すと・・・安定のハマり

300~350でフェイク前兆

400~450でフェイク前兆

500~550でフェイク前兆 そして・・・

635GでCZ突入!

 

獲得したアイテムは・・・1体撃破と余剰pt分の白1個のみ^^;

余剰ptでのアイテムは、たとえ995ptとギリギリだった場合でも白が選ばれることがあるので・・・できるだけ当たる直前に1000ptにしたほうがお得。

白の継続率UPはというと1%終了。ということで一体撃破+51%で白鯨攻略戦へ突入。

一体目は、アイテム持っているので当然クリア!

2体目が・・・

 

 

 

転 が る ス バ ル

ということで 2体目で終了でした; まぁ、そんなに甘くないですよねー

最近、あっさりゼロからっしゅに行くことが多かったのですが基本はこういう台です。通常落ち後とくにモード示唆が出ることもなかったので高確ステ抜けでヤメです。
-412枚

-RE:ゼロ

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.