真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

ルパンロイヤルロード

ルパンロイヤルロード 天井よりもCZが優先!?

投稿日:

20151001_6_rupan

ルパンロイヤルロードは、
天井よりもCZが優先して出てくるようです。
詳細は、以下

ルパンロイヤルロード 宵越1449G

一度のCZをスルーして、天井の宵越1967Gに到達!

前兆が出始めたように見えましたが
カード出現中にレア役を引いてCZ前兆が始まっていたので
据置で天井本前兆かCZ前兆なのか、微妙なところ。

結果、宵越2000Gほどで出てきたのは・・・ルパンザ・チャンス!
このルパンザ・チャンスからAT当選&単発で通常落ち。
(宵越2042G AT当選)

もし、据置なら天井に既に入っているはずですが・・・通常落ち3Gで
20151104_rupan_1
こんなんが出て

20151104_rupan_2
突然の勝利!

4Gにおそらく天井到達分AT当選でした。

ルパンロイヤルロードは、天井よりもCZが優先される作りのようですね。
CZ中に天井を踏んだ場合は即ヤメ厳禁です。

それと、いつもはCZ 1G終了の一撃しか選びませんが
今回は、ルパン ザ ウォンテッド(15G+継続)を選びました。
CZ中の天井到達も有効だと思われるので
天井手前でCZ当選した場合は一番長く続くルパン ザ ウォンテッドがオススメですねー。
今回CZ準備中と合わせて50GほどG数を稼いでくれました。

さて、宵越天井発動で2度目のATを獲得!も・・・
駆け抜け^^;しかし・・・
20151104_rupan_3
チェインアタックに突入!

チェインアタックは、化物語の倍倍チャンス的な感じで
キャラの図柄が揃う限り枚数 or 倍率を乗せていく引き戻し演出。

MAXボタンを押した時に枚数 or 倍率を乗せるわけですが、

今回MAXボタンを押した後すぐにレバオンしてしまい演出キャンセル・・・GET140枚\(^o^)/

図柄が揃う限りレバオンせず、MAXベットを押し続けるのが本来の演出の流れのようです。
演出キャンセルしてもしなくても出来レ引き戻し演出の可能性もありますが
最初ぐらいは、演出見たかった・・・。

その後、チェインアタックで引き戻した140枚でダイヤ2個ほど集まりましたが
継続ならず終了でした。

本日の教訓。チェインアタックはレバオンしてはならない。
以上。
-6260円

機種一覧-ルパンロイヤルロードにて
新情報が判明次第、随時加筆修正中

-ルパンロイヤルロード

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.