真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル

聖闘士星矢SP リセ狙い収支まとめ 56台分

更新日:

そろそろインフルも治まって稼働に行けそうな感じ。

ブログの更新は、実践に出ている時間が長いほど更新のやる気が出るタイプ。逆に実践に行く時間が短いとネタがあまりないので更新頻度DOWN↓

さて、実践再開する前に個人的に最近 流行りの立ち回り聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルのリセ狙いの収支をまとめてみました。詳細は、以下

聖闘士星矢SP リセ狙い収支 56台

収支まとめ
台数 56
総G数 5823G
GB回数 15
GB初当たり 1/388.2
GB経由SR 3
SR直撃 1
GB突破率 21.43%
SR初当たり 1/1455.8
不屈発動 1
不撓不屈突入 0
収支 +901.0枚
一台あたり +16.1枚
時給 +80.4枚
消化時間 11:24
平均消化 約12分

条件

【基本の狙い方】
リセ後の台を火時計抜けるまで打ってヤメ。

各種示唆が出たら次回GB当たるまで続行。当たり後は火時計抜け&示唆なしでヤメ。

とりあえず、GBの初当たりは設定1より軽かったです。

この台は、特殊すぎて6のSRが軽すぎて期待枚数が低い。逆に設定1のSRはべらぼうに重く期待枚数も高い。その他の設定のGB・SRについては未だGB・SR・機械割不明となっています。SRについてはできるだけ低設定で出来るだけ軽く取っていけるのが理想でしょうか。

一応、収支の方はちょいプラ。一台当たりでいうと+16枚。

56台打ってみた感想。

どれだけリセ後にGBLV2以下の台や不屈が溜まっていない台を切り捨てていけるかが重要。

この台の低設定は、高確が絡まないと本当に当たらないのでリセ後の高確を抜けたらほぼ天井と思って打ったほうが良いです。その天井に連れてかれた時にGBLV3以上ある台だけが残っているというのが理想ですね。

幸いに示唆は、豊富。判断材料が多くあるのが良いところ。リセ後に高確抜けヤメ or 強示唆が出た台のみ次回GBまで。

リセ後高確確定なので、立ち回りがまとまれば完全に美味しいところのみ打てるのが聖闘士星矢SPリセ狙いとなりそう。

詳しいリセ狙いのやり方は以下の記事参照。

-聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.