真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

番長3

番長シリーズ 検定切れはいつ? 番長2 サラ番 番長3

投稿日:

番長2、サラ番、番長3の検定が切れる日を調べてみました。
サラリーマン番長は今年で検定切れ!詳細は、以下

番長シリーズ 検定状況まとめ

機種名 検定切れ日 検定状況
番長2 2014/8/18 検定切れ
サラリーマン番長 2017/7/24 検定期間内
番長3 2020/2/17 検定期間内

◆番長2は既に検定切れ。
番長2を再導入しているホール多いです。
再度導入ではなく導入から今まで撤去されずに残っているホールもありと今でも人気の根強い台。
しかし、検定は既に切れてしまっているので壊れたら撤去といったところでしょう^^;
検定切れになるとどうなる?

◆サラリーマン番長は今年の7月で検定切れ
サラリーマン番長は、まだ検定は切れていませんが
今年の7月で検定切れとなります。番長2とセットで導入しているホールが多い印象。
3も導入されたことから番長2、サラ番、番長3の番長島を作っているホールもありそうですね。

◆番長3の検定切れは2020年!
番長3は導入されたばかり、まだ検定が切れるのは先の話です。
番長3がホールに残り続けるかは未知数ですが
せめてサラリーマン番長ぐらいには頑張って欲しいですね。

まとめ

検定が切れても置くことはできますが
壊れたら修理することができず撤去となります。

番長2、サラリーマン番長はガタが来ている台をたまにみます^^;
打つ時は優しく打って上げてください。

パチスロ 旧基準台の検定切れはいつ?調べてみました。

-番長3

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.