真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

番長3

番長3 緑対決カウンター狙い ベル32回以内での対決確定なので注意

投稿日:

番長3で緑対決カウンター狙いしてきました。
以下は、その実践記事となります。

番長3 緑対決カウンター ベル27回

緑対決カウンターとはこんなやつです。

この状態になるとベル32回以内での対決確定となるのでヤメ時注意ですねー

緑対決カウンターになるタイミングは

ART中の金剛苑ステージ移行。
(ベル32回以内での対決確定ステージ)

このステージで対決を引けずに通常落ちすると
通常時の緑対決カウンターの出来上がりです。

通常対決カウンターの場合はベル50回以上から打つことにしているので
緑対決カウンターの時はベル18回以上。
ただ、通常の場合はベル55~64回に対決に発展しやすいゾーンが設けてあるのですが
緑対決カウンターの場合はおそらくそれがない(?)
なので、緑対決カウンターの場合は2~3回上げた21回ぐらいからが良いかも。

今回の場合は残りベル5回で対決発展なので初当たり設定5~6辺りになると予想。
余裕で打てますね。
詳しくは以下で更新中です。
番長3 ベル回数のゾーン狙い考察

さて、今回の打ち出しはベル27回/39Gから。

何事もなくベル32回到達!

73Gにサキめんこ敗北で商店街ステージへ

しばらく回していると7ベル/112Gに特訓へ突入。

134Gにノリオめんこが出てきて当たりでしたー。

今のところの番長3の記録は・・・2連、単発、単発。
今回はというと

5連終了。

ちなみに番長3は、継続ジャッジ最後の轟がパンチするところで
すぐにレバオンするとART終了画面が見れないので注意です^^;
(今回終了画面写メがないのはそのせい。)

終了画面には設定確定演出があるのでエナ打ち時でも一応確認しておきましょう。

さて、通常落ち後のヤメ時。現状では
ART後のみ最大64G(?)での引き戻しもあるので7ベルまでフォローする派です。
対決負け後は、特訓前兆確認してヤメですねー
ちなみに今回は、ART後21Gに特訓⇨サキめんこ敗北37Gヤメです。
+375枚

番長3もほぼゾーンが周知されてきましたねー
ベル8、18、33回というきっちりゾーン終わりでヤメられている台がほとんど。
番長シリーズは情報の広まりが異常に早いので番長3もゾーン狙いできるのは今だけかもしれません。

番長3の天井狙い目情報は以下で更新中
機種一覧-番長3

-番長3

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.