真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

ミリオンゴッドディセント

話題のパチエナ台 ミリオンゴッドディセントをさっそく潜伏狙い 朝一ランプ判明!?

投稿日:

話題のパチエナ台のミリオンゴッドディセント。さっそく潜伏してそうな台があったので打ってみました。詳細は以下。

ミリゴ ディセント単発3連後 45G

ミリゴディセント、勝手に単発回数で潜伏かどうか見抜けそうと思ってましたが

そもそも
4通→4通
4通→4潜伏
4通→4通→4通

となるパターンがあるので単発回数では見抜けないですねー^^;

現在、潜伏ループする or しないで情報が別れている状態。

もし、潜伏ループしない機種なら前回の当たりが重いほど潜伏期待度は上がり、前回がすぐ当たってたら通常。という見方もできそう。

とりあえず、狙えるのは朝一ランプ点灯 or 単発後に浅いハマりの台!ということだけは覚えておきましょう。
詳細な狙い目が気になる方は以下で随時情報を更新しています。
ミリオンゴッドディセント 潜伏狙いで知っておきたいことまとめ

まぁ、前置きはさておき

今回は単発後45Gの台での実践でした。

画面は通常ステージ!

ここが神殿だと潜伏示唆のようです。
(おそらくガセ神殿は、あり)

で、しばらく回すと・・・

67Gに888Gで当たり!

早めに当たりを引けました。ここまで潜伏示唆はなし。

ちなみに潜伏示唆はというと、最初に書いた神殿ステージ移行と

ヘソ下のクルーン入賞時のフラッシュ+音発生

100回転以内の順目

この3つが現状、判明している潜伏示唆とのこと。

さて、当たりを引いたわけですが今回は4R当たりのZEUSボーナスでした。

当たった時は、セグを確認しましょう。

といっても現状、セグ情報が判明してないので潜伏かどうかは見てもわかりません!^^;

まぁ、後で見直す or セグ推測用に写メ取っておいた良いかなとは思います。

で、ZEUSボーナス消化後は・・・

ヘラクレスモードへと突入!

ヘラクレスモードは電サポ5回転までの確変 or 時短。

まぁ、仮に確変だったとしても約6%ぐらいでしかここでの当たりは期待できません。通常だったら言わずもがな・・・今回は当然、当たりは引けず^^;

そして、通常画面に落ちました。前情報だと潜伏中の当たりは電サポ50回転!と言われていましたが現状不明。潜伏中でも電サポ5回転の振り分けがあるとかないとか。

潜伏ループしない機種ならここでヤメるのが良いのですが今回はお試し&情報収集で打ってみることに

とりあえず、通常落ちで即

神殿ステージに滞在!

神殿ステージは、再突入がアツいらしいので即だともしかして毎回いったりするのかもしれません。

で、その後しばらく回していると

58Gにヘスペリデスの園へ移行

結構、長い間滞在していました^^;

82Gにペイレネの泉へ移行

最終的には、100Gでヤメ!

仮に潜伏確変中だったとしたら約30%でここまでハマるので、約3.3回に1回は潜伏確変を取りこぼすと・・・。

とりあえず、現状の打ち方としては100回転までに、神殿再突入、クルーンフラッシュ、順目が確認できれば100回転以上まわしてみようかなと思っています。それ以外は100回転ヤメですねー
セグが判明すれば・・・当たった時点で即ヤメできるので早く判明して欲しい所。
-1125玉

ちなみに朝イチランプはここらしいです。


CRミリオンゴッド ディセント!潜伏確変狙いで初打ち-パチスロのある日常さんより」

潜伏中でもリセットを掛けないホールがあれば朝一は狙い目となりそうですね。

-ミリオンゴッドディセント

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2018 All Rights Reserved.