プレミアムビンゴ

プレビン GOD14.6個分の確率! ナナセグ狂ァッシュを引いた結果

更新日:

2017年の目立った展開のあった稼働記事ストックが大量にあるので、少しずつ更新していきます。

話は変わりますが、ずっと気になっていたシュタインズゲート0のアニメが2018年4月に放送予定!

これは楽しみです。

パチスロの方のシュタインズゲート1は勝てるけど、超クソ台。パチスロ シュタインズゲート2はレア台すぎて話題にすらなっていない印象。

パチスロ シュタインズゲート0が出るかはわかりませんが、出るなら個人的にはST型のループARTにして欲しいですねー。

キャラごとに継続モードがが異なるARTで、継続成功で各キャラのストーリーが進み。各キャラの真end到達で継続モードUP! → 次のキャラへ。

現行機のイメージで言うとトータル・イクリプス。これをうまい具合に作り変えたパチスロ シュタインズゲート0を打ちたい今日この頃。

 

クリック or タッチで目的の箇所へ

実践内容

【プレビン 宵越748G】

宵越天井狙いです。この台は宵越473Gから打って宵越555Gゾーンをスルーして一旦放流した台です。宵越555Gゾーンで前兆挙動確認済みの据置濃厚台での実践。

最近、プレビンを再導入するホールをたまに見かけます。

プレビンことプレミアムビンゴ(筐体オレンジ)は、555Gがゾーン。スーパービンゴネオ(筐体青)は444Gがゾーン。紛らわしいので、混同注意です。

さて、今回のプレビンは宵越743Gからの打ち出し。プレビンの天井は、1222Gで一応の恩恵あり。天井到達の約11%でフゥア!するとのこと。(通常は約8%)

天井行っても約9割はフゥア!しないので、できればすぐに当たってくれた方がよいやつですねー

打ち出すと宵越900Gほどまで何事もなくハマり

画面にノイズが走り、学校のチャイムのような音が鳴る見たことない演出が発生!

数G回していると・・・

画面が完全にノイズに!

そして・・・

ナナセグ狂ァッシュ突入!

ナナセグ狂ァッシュとは、約1/12万分の1で突入。自分で引くのが難しいのはもちろん。他の人が引いているのを目撃するのもかなり稀な激重なプレミアフラグです。

他の人がホールで引いてたのを見たのは1、2回ぐらいでしょうか。

ちなみに、ナナセグ狂ァッシュは前兆があるので、画面にノイズが走ったらヤメてしまわないように注意です。

一応、フェイクノイズもあるっぽい(?)打っているとたまーに弱いノイズは見かけますね。とりあえず様子を見かけたら少し様子見で。

さて、ナナセグ狂ァッシュの恩恵は・・・

1/448.8を引くまで続く無限AT。
保証50G。
消化中は、ストック上乗せあり。(平均ストック2.5個)
期待枚数2600枚

最短だと140枚~ぐらいで駆け抜けることもあるものすごく荒れるプレミアAT。

さて、ナナセグ狂ァッシュ中を打っていると

再起動まで◯◯Gという演出が発生!

なんだかストック上乗せしそうな演出と・・・勝手に思っていたのですが

この◯◯Gが0Gになって再起動するとナナセグ狂ァッシュ終了です。

再起動まで◯◯Gはナナセグ狂ァッシュ終了するかも!?という煽りってことですね;

これが・・・体感100Gごとに起きるので非常に心臓に悪い!

自分は、こういう毎G。ドキドキさせられる系の台は非常に苦手です。

初当たりは1/448.8だと、なかなか引けないけど、1/448.8で転落なら簡単に引けそうな気がしないでもない!

結果の方はというと・・・

THE 平均。

良くはないけど、そこまで悪いわけでもないやつでした^^;

ちなみに自力ストックは

1個だけ乗せてました。
(ナナセグ狂ァッシュは数字揃いでストック乗せ)

この後、残りの2個ストックは消化しましたがフゥア!はなし。

約1600枚ほどで終了です。

ナナセグ狂ァッシュの動画がありました。ビンゴネオですが、この実践記事の説明でイマイチよくわからなかった人は動画参照!

まとめ&実践の反省点

ナナセグ狂ァッシュの結果は微妙だったけど、引けただけ良かったです。

他稼働の反省点。

今は打ってないですが結城友奈のスマホ色狙いはスマホ赤確認後に2~3周期以上回されてから打つのが良いかなと思います。
(下、収支表参照)

同じような狙い目、トータル・イクリプスのボタン色狙いもちょっと微妙かな。

ボタン緑でもある程度ハマってたら打ってましたが、消化に時間が掛かるのがネック!後回しで他台探した方が良いかもしれません。

【収支リストを開閉】
本日の稼働
機種名 打ち始め 収支 備考
大工の源さん 宵越544G - 120枚 【天井】
慶次4 前日123G - 112枚 【リセット】
慶次4 前日122G - 181枚 【リセット】
戦国コレクション2 宵越298G - 672枚 【リセット】当日400コレ超えたので続行。
結城友奈 24G + 482枚 【天井】スマホ赤
トータル・イクリプス 330G - 173枚 【スルー】ボタン緑
プレミアムビンゴ 宵越473G - 179枚 【ゾーン】555ゾーンスルーで一旦放流
黒神 80G + 39枚 【リセット】リセ2スルーor 宵越6スルー
プレミアムビンゴ 宵越748G + 1060枚 【天井】
合計+144枚


ブログ村参加中

にほんブログ村 スロットブログへ

「この記事が参考になった。」という人は↑のボタンを押してもらえると更新の励みになります。


【更新情報をツイッターでお知らせしています。】

-プレミアムビンゴ

以下に機種名、記事タイトルなど気になるワードを入力して検索

もじじ

もくじ

キャラ 示唆

エミリア
基本パターン

レム
通常B以上確定
(天井555G)

ラム
天国(天井150G)or
鬼天国確定(天井256G+AT直撃)

 

レム以上出現で次回白鯨まで回そう。


コンビニ突入タイミング 示唆
CZ・AT後の1G目にコンビニ突入 基本パターン
CZ・AT後の1G目にひざまくら・温泉 同モード以上のチャンス

通常落ち1G目にコンビニに突入しなければ次の白鯨が近いかも!?

詳細情報は以下
リゼロ コンビニ突入なし 即ひざまくら・温泉の示唆 恩恵とは? コンビニ突入なしが見抜ける方法あり!


レアリティ 示唆・恩恵
N 基本パターン
N+
R
R+
SR 高モード期待度小
SSR 高モード期待度 中
SSSR 引き戻し以上の大チャンス

高確ステ最終Gにボタンプッシュでカードが出現!

カードについてさらに詳しい情報は以下
リゼロ カードの示唆 恩恵は? SSSRは80%で256G以内で当たる!?


お釣り 設定示唆
246円 設定2 or 4 or 6確定
456円 設定4以上確定
666円 設定6確定

AT終了後・リセ後(非有理区間滞在)に移行するコンビニステージでのおつりが設定を示唆しているとのこと。

恩恵・継続率 平均%上乗せ
33%以上 +1.49%
50%以上 +2%
66%以上 +2.94%
86%以上 +7.14%
95%以上 +20%
99%以上 +100%

 

撃破率UP 緑以上出現で次回白鯨まで回そう。

詳しい情報は以下
リゼロ 撃破率UPアイテムの継続率 恩恵は? 緑で継続率86%以上

777タウン.net/777townSP

白鯨終了画面で上記 ヒロイン集合画面で出れば設定6確定!

その他の終了画面については以下参照。
リゼロ 設定確定・示唆演出まとめ

777タウン.net/777townSP

高確ステ終了時に900pt以上で1000ptまで続行!

次回1000pt MAX時に撃破率 黄色 以下が出現& 150G 未満の時はヤメ推奨。

777タウン.net/777townSP

50・100・150Gでフェイク前兆出現で高モード期待度UP!

前兆の基本の流れは、夕方ステージ移行 ⇨ 見えざる手演出 ⇨ 発展 ⇨ 前兆ステージ突入 ⇨ ハズレ or 白鯨突入。

この前兆演出が50・100・150Gで出れば出るほどおそらく高モード滞在期待度UP

777タウン.net/777townSP


獲得pt 設定示唆
+246pt 設定2 or 4 or 6確定
+456pt 設定4以上確定
+666pt 設定6確定

温泉、ひざまくら、異世界体操ステージで特定pt獲得で設定が確定!

通常獲得できるポイントは+5ptなどの5の倍数分加算。なので保持ポイントの一の位が1 or 6ptで上記、設定示唆が発生した台となります。

AT終了画面 示唆

エミリア達
基本パターン

ペテルギウス温泉
高設定で出やすい

子供レム&ラム
設定3以上確定

王候補ヒロイン集合
設定4以上確定

温泉ヒロイン
設定6確定

 
温泉ヒロインが出れば設定6!

コンビニでのレア役はモードアップ抽選!?

リゼロのコンビニ中にレア役を引いたときは、次回モードが優遇されてかも。との噂あり。

特に注意したいのが

コンビニ中に強チェリー、チャンス目を引いた後

鬼天国に入ったという報告もあるようなので、注意。

モード優遇されるかどうかは噂の段階なので続行するか ヤメるかは個人の判断で。

ヤメる場合でもその後、どういう風な当たり方をしているか気にしておきましょう。

詳しくは以下の記事参照
リゼロ コンビニ中の強レア役はモード優遇されるのか?

asama

パチスロ歴8年の5号機世代です。

このブログは、日々のパチスロの立ち回りの改善のため

 

予習・復習用にパチスロ情報を備忘していくことを目的に作ったブログです。

 

なので、勝てそうな機種、気になった機種の情報がメインで更新しています。

基本の立ち回りは、リセ・天井・ゾーンことエナ。
おすすめの立ち回り方は以下で随時更新しています。
パチスロ立ち回り・ツール まとめ

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.