真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル

聖闘士星矢SP リセ天井から有利区間完走 エンディング! 気になる獲得枚数は?

投稿日:

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャルのリセ狙いが美味しい(?)と情報が広まってきたのかはわかりませんが・・・導入後、稼働が飛んで悠々とリセ狙いできたホールでリセ狙いしている人ががいるっ・・!

今後は、あまりリセ狙いできない予感。

聖闘士星矢SP リセ後濃厚 255G

据置なら宵越500Gほどですが、リセ濃厚店での実践。

当日255G。前作と同様ならリセ後にGBLVが優遇されているかもしれないので、AT後よりはボーダーさげれると思うんですが250Gは、微妙なライン?

リセ後300G回っていればさすがにリセ濃厚でも打って良いと思います。

さて、この台は前作からそうですが基本的に高確にいないと強レア役でもほぼ仕事しません。100、300GなどでG数解除の十二宮へ行きますが低設定はほぼ当たりません。

即ち高確レア役で刺せないと天井直行ダヨ

設定1のGB初当たり1/523。天井到達率 驚愕の24.45% 約1/4が天井当たり。

今回もその例にもれず・・・300、400Gとハマり当たったのは~~

735G!

そしてGBの対戦相手が

絶望のソレント50%

 

聖闘士星矢SPはGBLVが2以上あれば天井まで打つと大体1回ぐらいはポセイドンの槍でのGBLV示唆がでる印象。体感ですがLv2なら1/300ぐらい。Lv3以上なら1/150といったところでしょうか。

それが今回は天井までまったくありませんでした。

個人的にソレントは3戦目までは行くけど、3戦目でよく負ける印象でしたが

GB突破&ストック4個

 

久しぶりに12.5%を突破できた気がします。そして、はじめて 7揃い2回しました。このホール 星矢の履歴がものすごく荒いのでこれが低設定の力か・・・っ!

そして、この後 強チェリー、チャンス目の連打連打で

海皇激闘 到達!

 

海皇激闘は聖闘士RUSH12連後に入る上位AT(?)バトルに勝利するほど継続率上昇。継続率は基本70%スタートっぽいですね。

ただしG数が18G+αになるのでまたの名をストック高速消化ゾーンとも言う。

海皇激闘はポセイドンVS星矢のバトル。星矢勝利で継続と・・・よくあるやつですね。この海皇激闘の結果は

エンディング到達!

 

6号機は有利区間1500G消化 or 2400枚で強制エンディングとなります。今回の場合は天井当たりで有利区間を消費してたので有利区間到達でのエンディングでした。

聖闘士星矢SPは2000枚以上になると枚数が見えなくなる作りになってますね。

ただ、データカウンターには獲得枚数が出てたのでメモしておきました。天井からの獲得枚数・・・

\ 2141枚 /

鏡みたいにコインが減るゾーンがなく天井が浅いこともあり天井からでも2000枚取れるのは良いところですねー

エンディング到達しての感想。

この台は、エンディングでの引き戻しのない戦コレ2っぽい印象。演出ではなくて出方の面。1000枚、2000枚はサクッと出ることもあるけど3000、4000枚はかなりレア。

といっても聖闘士星矢の方は有利区間完走後の高確でGB引き戻してさらにSRに当てるという離れ業のような展開が必要になるので戦コレ2より厳しそうですねー

+1651枚

-聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2019 All Rights Reserved.